Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

自己破産ニュース

自殺対策で官民合同の全国キャラバン、7月スタート(自己破産手続き@情報局)

自殺者が九年連続で3万人を超える中、自殺問題についての啓発や防止対策の必要性を訴える初めての官民合同プロジェクト「自死遺族支援全国キャラバン」が7月、各地でスタートする。

計画を進めているのは、特定非営利活動法人(NPO法人)「自殺対策支援センター ライフリンク」(東京)などの民間団体でつくる実行委員会と、内閣府、都道府県など。

各地では、シンポジウムのほか、自殺者のメッセージ展や遺族の集い、多重債務の無料相談も行う。自殺対策への官民連携の基盤づくりを進め、遺族支援のための団体設立のきっかけにすることを目指す。
(共同)

借金で自殺をするのは止めてください。
借金は自己破産で解決できます。
あなたのプライドが許さないのかもしれません。
でも、あなたの死を悲しむ人達のことを考えてください。
いくつからでも人生の再スタートは可能です。
あなたの大切な人達のためにも、もう一度考えてみてください。


自己破産手続き@情報局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
祝!ど-てい卒業しました!
西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
ブログ名けいた


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。